SSブログ

企画絵その1と衣装リニューアル! [Nice企画]

お久しぶりです!
ちと潜っていてこんなに時間が開いてしまいました;

企画の一人目はInunoさん宅アモール君です><*
kikaku1.jpg
※画像クリックで原寸表示
イラストはInunoさんのみのお持ち帰りでお願いします^^*
Inunoさんへ(反転おねがいします)
こんにちは! わっ!わたしもいつもInunoさんのブログみてます<>//<> アレテは私の趣味を詰め込んだ子なのでそういってもらえると嬉しいですvv イケメンメーカーなんてそんな!・・・しかしアモール君がイケメンすぎてわたしなぞが描いちゃっていいものかドキドキしながらの投下です・・・!(◎∀◎) そして勝手に裸マフラーにしてすみません!!ごめんなさい!!!ど、どうしてもやりたkt・・・(ゲフンゲフン 企画へ参加いただきありがとうございましたーっ><*


追記からうちの子飛び出ます玲瓏たんの衣装と髪型をリニューアルしました^^*
前よりは描きやすくなったでしょうかね・・・?(∵`)
rero.jpg
気持ちお人形さんみたいに描いてみました。気持ち・・・ね(笑)
ハイっ今日から片目ちゃんです(゜ω゜)描くのがめんどくなったとかじゃないよ!(w
あとあと、また新しい子の設定をもそもそ考え始めました^^*
また増えるのかよーってうちの子たちに言われそうですが、多分この子で最後になるとおもいますw
そのうちこちらにもうpしたいとおもいます><*
それと、なにやらフィーバータイムというものがあったようですが
りむらは一度も参加出来ないまま終わりました^o^
またやってくれませんかねー;w;

短いですが今回はこれにて!どろん^o^
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 2

Inuno

こんにちは、お邪魔します!
りむらさんが更新されている…だと…とウキドキ気分でやってまいりました。そして、ワー!\´▽`/できてるー!と、さっきからテンションがあがりすぎています失礼があったらすみません^^;や、でもなんといいますか、我が子の癖にりむらさんのクオリティのおかげで生まれた優しかっこいい眼差しにやられそうです…不覚すぎる。そして出た裸マフラーwwこれはwwいや、むしろキャラクターを理解してくださったのかなぁと、ただただ嬉しいですありがとうございますばくしょううう。マフラーもなんだかフコフコしてて柔らかそう´w`*予想どおり(?)かっこよく描いて下さり本当ありがとうございました!大事にお持ち帰りさせていただきますっ><
で、〇□〇!玲瓏ちゃんリニューアルですって…。そのもふもふと鈴と鈴の飾りのヒラヒラの具合といい涼しげなやんちゃが顔から溢れている感じといい、そしてボーイッシュな女の子であるという私ホイホイ具合に涎がとまらんです。ほんと可愛いです^///^今後ますますの活躍楽しみにしてます!新リヴちゃんもワクワク待っていますね^^◎
by Inuno (2011-05-16 11:37) 

りむら

>Inunoさん
こんばんは!優しかっこいい眼差し!><*意識して描いたところだったのでそう言っていただけて嬉しいですっ!v
あばばばっ・・・裸マフラー本当すみませんでしたあああっ!w
いやでも描いてて本当楽しかったです(私はイケメンさんになんて悪戯をしてしまったんだ・・・!)

玲瓏の服とか髪とかもうぶっちゃけたところ、私の描きやすいように変えちゃえ!ってなってやっちまいました^o^
自分ちの子って、こう・・・描きやすい方向へどんどん行っちゃいますよね!w(私だけかも^^;)
お褒めいただきありがとうございます><
新しい子もそのうち出せたらなあと思います!

Inunoさんは私が曽根ブロをはじめた頃からずっとストーキングしていた憧れのお方でして///
私なんぞのしょぼぼんな企画に参加いただき本当にありがとうございました〜!^^*ではでは!v
by りむら (2011-05-18 01:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。